プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年高校受験の娘が・・・・

 私は、今の校長先生に「もし高校に行ける事になれば」一生感謝せんといけんのよ・・・・?


 以前も少し書き込んでみたのですけど、小学5年くらいから中1後半まで、友達関係で登校拒否でした。

 中学の授業日数が少ない為に、進学は難しいって言われたので、専門学校に・・・・って

 娘は考えていたみたいです。

 去年の秋に娘と離した時に、今の日本はなんじゃやかんじゃ言っても学歴社会じゃけ、進学は出来るならしたほうが良いし、将来の仕事の選択肢が減るからね!

 って話をしたら、泣き出した娘・・・・

 担任の先生に高校は無理みたいな事言われてたみたいで???

 その頃から、頑張って勉強はしていたみたいなんですけどね!

 自分自身で少し諦め気味の所を、今の校長先生が私立の校長先生の友人に紹介してくださり、一応推薦入試って形を・・・・

 見たいです。

 なら、校長先生に恥じ欠かしたらいけないから、頑張って勉強して少しでもよい点を取りなさい。って


 ありがたく、子ども自身が考えてる事が、私はとても嬉しく思いますけど・・・・・

 私立は入学金や月謝が・・・・・・?


 頑張らなきゃいけませんね・・・・・・おとっつさん?

 それでは、今日も元気出して行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/481-08d4f282


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。