プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 先日納豆の事で書き込んだんですけど・・・・

 えらい・・・あっさり、早くにばれましたね????

 やはり、内部告発なのか?

 それとも、納豆について研究している人が・・・・・?

 ですかね?


 それにしても、今まででも、色々ありましたけど・・・・・!


 ある話によると、紹介してもらいたい物あれば、お金つめば取り上げてもらえるみたいに聞いたことあります。

 嘘だろうが・・・本当であろうが、金を出すスポンサーに少しでもプラスになる為に・・・???


 私は、今回は納豆業界(大手企業)←あるのかな???
 
 が、取り上げてほしいと・・・・・だと考えていたんだけど?

 こんな、結果じゃ・・・・

 また、明日から・・・・何処のスーパーに行ってもいつでも買えそうですね。

 納豆はよい食品ですから、今からも食していかなければいけないと思います。

 需要は普通にあるはずなんですけどね・・・?

 それ以上に、売り上げを伸ばしたいんでしょうか???

 伸ばす為の、話題づくりは失敗したみたいですけど、不二家みたいな問題とは違いますから。

 真面目に、ちゃんと納豆を作ってる業者の人達にはそれほどダメージは無いでしょうね!

 ただ、テレビ屋さんも時間経てば、ちょっとした捏造でも忘れられるだろうから、その時のスポンサーの金ほしさに・・・・・

 適当な事を、電波で流したらいけませんよね???

 真実は、何処にも無いですね・・・・この国には!

 あ~あ~

  どの職種にしても・・・・病んでますね。

 お金の為に・・・・・

 悪い奴らを・・・・やっつける。

 金さんや黄門様みたいな正義の味方は居ませんね!


 まあ、万事がこんな物(シックハウスにしても)・・・ですね?

 今回は、早めにばれて・・・・関○テレビさん。

 残念・・・・!って言うか、今までが不思議です!

 また・・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/482-17e08089


Powered by FC2 Blog
