プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 日本のテレビにチャングムが・・・・・

 帰って嫁と子供達が、教えてくれました。


 SMAPの・・・・今、出てきました!

 なんだか違う女性みたいです?

 少し、書き込みそのままでテレビ見ます・・・


 砂の嵐・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              分かりませんよね砂の嵐って言葉???




 違う女性みたいでした。

 今スタリスティクの唄・・・・・懐かしいです

 そうそうチャングム、イ・ヨンエさんって言うんですね!


 ヘイジャ・ホウオジャ・スダラ・コダラ・ヘエエナホウナって聞こえていませんでした・・・??????
 
 チャングムの時の唄?????


 今日のチャングムの顔・・・・・

 高校・大学の途中・・・・そして

 本当にお互いに大切に想いあっていたた女性に似てました。

 色々な事があり・・・・

 縁は無かったのですけど・・・・・

 嫁や子供には悪いのですけど、一生に一度

 心から・・・ でしたね!

 

 色々な想い出が・・・・・


 先日茨城に行って・・・小田原駅で涙の別れとかを思い出していましたけど・・・

 なんだか、懐かしい・・・凄く良い想い出です。


 今も、何かあれば連絡は取り合いますけど・・・・

 人間真っ直ぐ生きるのはとても難しいですけど、つまらない変化球でその場しのぎの生き方は・・・・

 ですよね!


 これからも、辛い事は沢山あるでしょうけど・・・・・

 まあ・・・真っ直ぐに生きて行ければと、色々な中でも考えを貫いて行ければ・・・・・

 って、考えています。

 

 チャングムの少し違う顔を見て、色々な事を・・・・・

 でしたね!

 今日は、若かりし頃の思い出の夢でも見そうですね?

 浜省の「もう一つの土曜日」

 久保田の「MiSSING」

 の唄を聴きながら・・・・・ですかね????


 良い歌ですよね!

 では・・・・・ビール&焼酎が指先に

 来てます・・・来てます・・・・・ミスターマリック???

 では・・・・・また。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/484-5980e1f6


Powered by FC2 Blog
