プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 官僚上がりの立候補者や、政党の推薦者なんかよりは・・・・

 ですよね!

 彼も色々芸能人でいた頃にはなんやかんや問題起こしていましたけど、結構根は真面目な男の様に感じてました。


 政治って色々なしがらみで陰で操られている人形の様な政治屋さん多いいから・・・・・


 これからが、大変でしょうけど、是非信念貫いて頑張ってもらいたいものです。


 とんでもない、色々な抵抗や大人のいじめまがいの市・県議会まして国から来ている多くの官僚の卵達にあれやこれや嫌がらせをされるんでしょうけど、くじけずに・・・・・

 凄いパワーが居るはずで、住民の応援する人間って上層クラスの人間には邪魔でしょうからね???


 ところで、わが広島の知事さんは結局3ヶ月の減給で何も無かった様な・・・・・

 色々な方面から圧力かかって真相は・・・・・???

 マスコミも、弱い物いじめは得意なんだけど・・・・・

 本当のジャーナリストっていませんね? 残念!!!!


 そりゃあ・・・・多くの県会議員・・・・・

 広島では大きい銀行なんかから色々裏で、いちゃもん付けられれば正義感持ってやろうって思う方がいても、もみ消されるんでしょうね?


 怖い・怖い・・・・・・・・


 政治屋さん達や大企業(広○銀行?)表面的にはまともな人たちに見えるけど、マフィヤみたいな物でしょうからね。


 逆らえば、消される????

 県民も市民も・・・・・時が経てば・・・・

 真相・真実なんて、結局はどうでも良いことなんでしょうね?

 シックハウスにしても、大した問題でも無い様に思われる風潮に変ってきてしまう・・・・・???

 あ~あ~

 長い物には巻かれろ・・・・・?

 しかし、私はチャングムみたいに真っ直ぐに、バカと言われ様が生きていきます。


 ではでは・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/485-1e2abd16


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。