プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 ニュース世間の暗い嫌な話題少しでも今日は忘れて・・・・・

 たわいの無い話題で・・・・・今日は締めくくりましょう?


 高校の時は・・・・・もちろん!

 栄冠は君に輝く・・・・ですね!

 甲子園の行進曲です(夏の大会)けど、今でも入場行進聞くたびに涙でちゃいますね?

 子供の頃は「巨人の星」・・・・・でしたね!


 段々色気づき出してからは・・・・

 大学時代・・・・
 
 万里の河(チャゲアス)・順子(長渕)・ヒーロー(甲斐バンド)
 22才の別れ(風)
 数えればきり無いですね?

 とても、辛い下級生時代の思い出の曲ですかね?

 上級生になり

 安奈(甲斐バンド)さよなら(オフコース)長い夜(千春)
 メモリーグラス(誰だったか???)

 色々な楽しい想い出が・・・・ですね???

 寮を出て飲み屋さんでお世話になった時には(カラオケ担当)
 リクエストもらって・・・・なじみのお客さんから。
 
 氷雨・星降る街角・そっとおやすみ・・・・ 
     ってな感じで頑張って歌ってましたね???

 学生最後の想い出の曲と言えば、やはり「なごり雪」なのかな?

 いつもは小田原から広島に帰っていたんですけど、東京(関東も)これで最後・・・・・・・

 なんとなく、最後は東京駅から帰ろうと考え・・・・・

 3月だったんだけど、雪が降り出してね・・・・・

 ついつい、
 「汽車を待つ君の横で・・・ぼくは・・・・ってな感じで!

 思わず・・・・ポロリと涙が・・・・・


 なんだか、唄の世界に入り込む単純な馬鹿な男なんでしょうね?

 それにしても昔とあまり・・・・変らない?

 どうなのか・・この歳になっても「純粋」って言えば良い感じしますけど、ただの成長しないおじさん・・・・ってか!

 そうそう、東京に向かう時には「千春の旅立ち」口ずさんだりしてましたね・・・・・

 ほんま、アホ・・・・・

 早く大人になりた~い???

 妖怪人間って・・・・唄で今日は終わりに・・・・

 いつか、働き出してからの想い出の唄について書き込みます。

 それでは!

 がんばれ・・・・・そのまんま東・・・・
スポンサーサイト

コメント

メモリーグラスは確か、ホリエジュンだったかと思いました。オレっちの方がたぶん若いと思いますが、聴いてる曲はかなり似てますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/486-2097f642


Powered by FC2 Blog
