プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 病んでますね・・・・・・???

 ただの事務所で事務所経費を計上している多くの先生と言われる人達・・・・

 頼むから、真剣にみんなの生活が良くなる為に頑張ってほしいものですけど・・・・・


 宮崎のそのまんま東の当選で、今まで見たいに官僚だとか、政党支援だとかが、今から先住民には受け入れない。


 少しでも真剣に、市民・県民・国民の代表でって人をこれからの選挙では選ばれるんじゃないかと考えますけど・・・・

 大企業のかたを持ち、お互いの利益の為の持ちつ持たれつの一部の人間の為の政治は、これからは・・・・・

 今までがおかしすぎますよね?

 日本人ってとてもおとなしいって言うか・・・・

 市民・県民・国民の代表がみんなの心を裏切って、私利私欲の為にやっている今の政治屋さん・・・・・・?


 

 城内引き回しのうえ・・・・ 
 
 本来なら、張り付け拷問のあと、打ち首ですよね!

 家族で言えばお父さんやお母さん的な存在で、我が子を守ってって考えるのが普通なんだから。

 県知事なら県民は皆家族って言うくらいの気持ちがほしいものですよね・・・・・

 企業の代表だって従業員は皆家族・・・

 その家族の生活を守る為に頑張り続けていますよね!


 それだけの身分を与えてもらっている、政治屋さん達・・・・

 今は、越後やお前も悪よのう・・・・・

 ってな、悪代官ばかりにしか思えませんけど、ちったあまともな政治屋さんいるんですかね?


 ひとやまいくらの様な政治屋さん達ばかりの様な?


 私だけですかね・・・・・そんな事考えているの?


 ホント何を食べたらあんな人間になれるのか???

 私も是非一口食べてみたい物です・・・・・?


 今日も、色々な事呆れ果てながらも、頑張らないと。

 下々で苦労している、多くの良心的な心や気持ち持ってる人もまだまだ沢山いますものね!


 では・・・・
  

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/487-0d2a4ebd


Powered by FC2 Blog
