プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 早起きして、テレビをポッチと見てみると・・・・・


 ゴルフ・魚釣り・アンパンマン(漫画)

 平和ですよね日本は・・・・・

 二度と戦争なんかって思います。

 ゴルフも、もう8年あまり行っていませんね・・・・・?

 始めたばかりの頃には、遠足に行く前の日のようにワクワク・ウキウキで本当に楽しくて・・・・・


 シックハウスで生活がシックライフ(経済的に)になってしまってからは・・・・・・

 ナイスショ~~~~ット・・・・・

 フォ~~~~ワァァ~~~~

 山にこだまする・・・・懐かしい!

 まあ・・・・気持ちはいつもフェアウェイで頑張ろう・・・


 魚釣りも長男が幼稚園の頃には池で・・・・・

 一緒に、よく行ったものです。


 子供の頃には、田舎(世羅)に夏休みに行った頃には、釣竿・網・虫かごを持って山・川走り回っていたものですけど・・・・

 血液型B・・・そのもの・・・・遊牧民族?


 獲物を目指して何処にでも・・・・でしたね!


 トトロの景色の世界で遊びまわってましたけど、今の子供達にもあの頃の、車も少なく・・・・安全で走り回れる環境を・・・・・


 ですよね!

 考えるに、家の中でゲームしてる方が安全なのかも知れませんね?

 多くの制約の中で子供達は可哀想な・・・・気もします。

 時代が違うと言ってしまえば、それまでなんだけど・・・・・

 ゲームや色々なテーマーパークがあるけど、遊ぶ事まで作ってもらえて、とても便利で羨ましい様な気もするけど・・・・

 手の加わっていない、本当の自然の中で・・・・って


 どっちが・・・・良いんですかね?

 とっ、言う事で今日も頑張ります・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/490-9874b4fe


Powered by FC2 Blog
