プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨日は昼からお休みをもらい、勉強の神様に・・・・

 長女がとても進学の事で、ここんところ良く勉強して頑張ってるので気分転換もかねて、先々週に嫁と宮島に行って見たいなんだけど、私は防府天満宮に連れて行って見ました。

 
 あまり、私には縁の無い勉強の神様・・・・・?

 テストやら受験も何も考えずに、生きてきてましたから?

 高校入試・運転免許・一級小型船舶操縦士・二級建築士・シックハウス診断士ってな感じで受けてきましたけど・・・・・・


 一応大学入試も入れるにしても・・・・・?(野球推薦)

 昔はあった物ですよね、スポーツ推薦!

 今はいけないみたい?  ですか?


 話は変り・・・・・

 おみくじを、子供が引いてみたらって言うので50円いれて、一枚取りました・・・・・


 大吉・・・・・

 ほんとかいの・・・・

 気分良うして帰らせて、また来さそうとたくらんで大吉ばかりは入っとんじゃないか・・・・・・・?

 今頃の御時勢、金儲けの為なら何でもあり・・・・・

 って思えて・・・・・???

 ついつい、勉強の神様の境内で邪念の心を・・・・・


 絵馬を書かせてやろうと考えて・・・・絵馬単独では売ってなく?

 受験祈願セット2500円・・・

 しぶしぶ、買って・・・・・

 地獄の沙汰も金次第・・・・・・????

 まあ、なんとも・・・・・・

 神頼みも金次第の時代に・・・・・・少し疲れ気味の長距離ドライブで、昨日は・・・・終わりました!


 今日も・・・・気持ちを切り替え・・・・

 人の為でなく。金の為に・・・・・?


 一応頑張ってみるふりしてみてみますね!

 怪我・事故には皆さんも遭遇しない様に・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/491-b7064f09


Powered by FC2 Blog
