プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 同じ人間だから、間違いは誰にでもありますけど・・・・・?

 国民の中でも、待遇面で同じ人間よりはるかによくしてもらってるんだから、もう少し・・・・・・???


 考えて、発言すれば良いのにね???

 まあ、考える考えない以前の、少し考えにくい言葉・・・・


 女性が子供を産む機械・・・???


 どう考えても・・・・・・??

 たとえにしても・・・・・??


 そりゃ・・・そんな事少しでも頭の中にある自体おかしいんじゃないか・・・・?


 まあ、あまり政治屋さんには以前から期待はしては無いのですけど、情けない・・・・・・


 国民の健康を考えないといけない厚生労働省の大臣って人がこの程度の国・・・・・ニッポン・・・・???


 まあ、本当にお粗末って言うか・・・・


 何も考えたく無いですね????


 下々では、寒い空の下現場で一生懸命働いてくれてる職人さん達なんかより、はるかに高給取りの政治屋さん達・・・・


 真剣にやってもらいたいですけどね???


 なんと、言いましょうか・・・・・・???

 ええ加減にしとかにゃ・・・・


 あんたらの時代はもう安泰かも知れんけど、悪い事したら必ず子供の代、孫の代に降りかかってくる・・・・

 そんな事かんがえないんですかね!

 良い時ばかりは続かない、悪い事ばかりも続かない・・・・・


 皆、公平にたして2で割った様になると考えますけどね?


 なんだか、くだらない事ばかり・・・・・・

 残念・・・・・ニッポンって国の上にいるお偉いさん達・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/492-57972a47


Powered by FC2 Blog
