プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一週間前にめまいで倒れてしまい、おデコに怪我をしてしまいましたけど、気丈な母親でフラフラしながら病院に行ったみたいです。

 その日の夕方連絡あり、ひとりで住むアパートに・・・・・


 バカ息子(実は私)のせいで、自宅を取られ、今は仕方なしに、ひとりで暮らしてもらってます。


 病院での血液検査の結果、そんなに悪い数値は無く、しいて言えばコレステロール値が少し高いぐらいです。


 しかし、一人でいる寂しさって言うか不安からか、一度倒れて気を失った事がどうしても・・・・・・


 めまい「色々なストレスや不安から」フッ~トする感じは最近は落ち着いてきたみたいですけど、夜はしばらくはアパートに泊ったりして様子を見ています。


 親にも辛い思いをさせてきた物ですから・・・・・


 全て、私が原因・・・・・?

 なんとか、親が元気の間に・・・・・


 って、思うのですけど、慌てても仕方ない・・・・


 今の状況・・・・

 確かに、多くの人に迷惑をかけてきたから、早く何とかしないといけないと言う焦りから・・・・・余計に・・・


 色々な人にまた、迷惑をかける事だけは・・・


 今日も母親の事も、一人暮らしのおばあちゃんの事も心配しながら、

 本当は自分の事を一番心配しないといけない・・・・・?


 まあ。今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/493-8f211bef


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。