プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 夏ごろに、ハンカチ王子が話題の時に・・・・

 長澤 まさみと祐ちゃん良いカップルに・・・って?


 書き込んでみたのですけど、本当になりそう・・・・?


 世の中・・・・機械発言・・・

 自殺・殺人・食品に対する対する責任感欠如・・・・・・

 なんだか、暗い話題が多くて・・・・


 ハンカチ王子と長澤 まさみのロマンス発展で少しは・・・・


 嫌な出来事が少しでも薄れれば良いのですが?

 本当ならそんな事で、今の世の中の実情を誤魔化すような感じじゃいけないんでしょうけどね・・・・・・・?


 本当に、どうにもならない・・・

 気がしますね・・・・ニッポン?


 これからの子供達はどんな夢を持って生きていくんでしょう?


 記憶力重視の受験戦争で、良いと言われる学校に進学して、なんとか人をうまく騙して、支配する様な人種が増えるばかりの様な?


 お互い様・・・・・は死語になり。

 我がさえ良ければ・・・・・って世の中になって行くんですかね?


 思いやりや、人を思う心があれば・・・・・

 どんな人間でも、人を機械扱いの言葉なんか出てきませんよね?

 政治屋さんしかり、人間として個々が助け合って生きてるはずの世の中・・・・・・


 偉くなって、金儲けして・・・・・

 勘違いし、支配者層にいると思っているから、他の人の事は人間扱いではなくなるんでしょうね・・・・・?


 で・・・無いと、失言でしたとかの謝罪する前にそんな言葉なんか出るはず無いですものね!


 なんでも、ありの日本で楽しく生きる方が賢いんだろうか?


 って、最近特に感じますね?


 とは、言いながら・・・・


 今日も諦めずに頑張りましょう!

 世の中、変な人ばかりでなく、良い人も沢山いますものね!


 では・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/494-16e5c731

長澤まさみが魔法のシェフに

「ママが料理をつくる理由」(3月3日・後9時放送)に特別出演

長澤まさみは人見知りで友達が少ない!?

人気女優・長澤まさみさんは、ひどく人見知りで、友人も少ない為、滅多に遊びに出掛ける事がないのだとか。

“上げ底女優”の声まで出始めた長澤まさみ

U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている

Powered by FC2 Blog
