プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 家の前の道には雪が・・・・・・・

 朝早くから、タイヤにチェーンを付けて・・・・・

 
 娘の受験日・・・・・

 アストラムラインまでは、って思い頑張ったのですが?

 いこじな娘です・・・・・


 受験のルール????

 公共交通機関で行くようにって学校に言われたみたいで。


 あくまでも、公共交通機関で・・・・・

 おとうさん市内まで出るから送ろうかって言っても・・・・


 「駄目・・・・」決まりだからって・・・

 誰に似たのか????

 何かあったらいけないから、携帯を持っときなさいって言っても・・・・・


 やはり、学校で持って行ってはいけないって言われたみたいで・・・


 迷わずちゃんと行けるのか、心配なのは私だけ・・・・?

 
 約束・ルールを守る事は基本なんですけど、ちょっとぐらいと・・・・・


 思う私はやはり、心がけがれてるんでしょうかね・・・・???


 ちょっとした事・・・・・

 を・・・・

 忘れがちだから、今みたいな時代に成ってるんでしょうから・・・・


 娘を見習って・・・・・・・ 

 私もイチガイに頑張って行きます。


 でも、心配・・・です!

 ちゃんと、乗り継ぎ出来て・・・・

 無事に学校に行けるのか?????

 
 真面目に、決められた事を貫く気持ちだけで・・・・

 私てきには・・・・・・合格なのですけど・・・????

  試験ってやつの判断基準・・・・・・????

 点をうまく取れればですからね・・・・・

 まあ、 今日の夜が楽しみです。

 それでは、寒くなりそうですけどお互いに健康に注意して、頑張りましょう!


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/495-2a24ba1b


Powered by FC2 Blog
