プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 以前に、耀君の話は聞いたことがありました。


 とても、難しい病気で、アメリカに行く前でした。

 良い話で、人気のある人達が訴えてくれれば少しずつでも輪が広がりよい方向に早く進みますよね。


 残念なのは、今までに治療が受けれず亡くなって行った子供達です。


 日本の薬品の認可制度・・・・・・?

 あれだけ、アメリカの言う事には「ハイハイ」なのに薬の承認は何で遅いんですかね?

 耀くんが、悪く言えば「人体実験」みたいな形でアメリカに行ってちゃんと結果出てても・・・・・

 安全性が・安全性が・・・・って役所?

 少し前からアメリカではちゃんとした治療体制まで出来てるのに・・・・・

 ミドリ十字の輸入血液製剤なんか多くの問題起こして・・・・

 企業からのお願いなら、良いんですかね?


 それより、法律・法律って・・・・決まりは大切ですけど!


 難病で、どうしても治療方法が無い人達には、特例で認可以外の薬を認めてあげれば良いのにって考えますけど・・・・・


 そんなに難しい問題があるんですかね?

 以前勤めてた病院でも・・・・

 丸山ワクチンの問題でも色々ありましたけど・・・・・

 民主主義って多数決だから、少数の意見は難しいんですかね?


 でも、もっと命に関する事は、臨機応変に考えてほしいですよね!


 今回のムコ多唐症の事は、人気グループの人達の応援もあり少しは前に進んでるみたいですから、良いのですけど・・・・・・


 他にも、多くの難病で苦しんでる人の事も・・・・・・

 少しでも考えていければと考えます。


 健康でいるありがたさをしっかり考えて、今日も頑張りましょう!

 では・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/497-c7b85bcc


Powered by FC2 Blog
