プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 最近母親の具合がハッキリしなく、いつもアパートに寄り帰りが遅くになります!

 明日は、通ってる内科から、脳外科に紹介状を書いてもらい、脳外に受診になりました。


 どうしてもフラフラが治らないみたいで・・・・・・
 
 本人も10日前に倒れて、顔を怪我した恐怖感がまだ残っていて、フラフラする事が不安で不安で見たいです。


 顔色も悪くなく、熱も無く・・・・・・

 精神的なものでしょけど・・・・・?

 やはり、病気の本人でないと分からない事ですから!


 病は気からとは言うものの、70過ぎてひとり暮らしでの寂しさや不安から来るものもあるのでしょう。


 何とか、面倒を見れるように、早く生活も落ち着くようにしないといけないのですけど・・・・・


 最近私自身も、変な夢ばかり見ます?

 ブレーキが聞かない夢を3回・・・・・

 狭い路地に迷い込み身動き取れなくなる・・・・・

 なんだか、変な夢です????


 今日も二名の方とシックハウスについて色々な話をしたのですけど、今の時代にシックハウスなんて事は気にしない方が良いのか???


 何でもあり・・・・・の現在・・・

 偽装だろうが、少々期限切れの食品だろうが・・・・・

 まして、国民の健康についてお役所のトップの、女性を機械発言・・・・・

 次から次から出てくる汚職だとか、トップ(知事)による談合・・・・・・

 金儲けだけの為に真実なんて・・・・関係ない?


 真実なんてどうでも良いみたいな気が・・・・・?

 正しい事は必要ないのか?


 なんて、よく考えてしまいますね、最近!


 まあ、その日が楽しければ良いと、呑気に暮らせれば??


 よしっ・・・って・・・・

 思えば、楽になれるんでしょうね。

 気持ちだけでも・・・・・?
 
 難病で死にたくなくても、死なないといけない運命の人達よりは恵まれてる事に感謝しないと、いけませんよね!

 今日はどうせ見るなら、楽しい夢でも見たいものです!

 では・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/498-50621824


Powered by FC2 Blog
