プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日はずる休みしてしまいました!

 本当に色々な事件多すぎますよね、何か異常な感覚します。
確かに今回のエレベーターの件に関しては凄く残念な事件です、ちゃんと機械を監理メンテしておけばと考えます。機械にいくら人間の気持ちやその場その場での判断しろっても無理です、設定や危険予知のセンサーさえ間違えなく働けばとても便利、機械に関して人間の心を持てっても無理なことは誰でも解りますものね!

 ただ同じ人間が何故?普通に生活してきて何故そんなことが出来るのか?本当に事件を起こす人自身の問題なのか?色々考えてしまいます。

 機械でない人間には、優しさや思いやりって気持ちがありますよね、
たとえ自分の子供で無くても、餓死しそうな人が目の前にいれば何とか
助けよう、助けないとと考えるのが普通って言うか、条件反射で反応すると思います!

 何か人間の体の中で色々なセンサーが誤作動起こしているとしか思えない事件多すぎます。

 今の便利で楽な生活の中に何かあるんじゃないか?

 誤作動起こさせる何かが、普通の生活の中にあるんじゃないか?

 もっと不思議な生活の中の当たり前と思われていることを、また明日から少しづつ書いていきます。


  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/5-11b41cb0


Powered by FC2 Blog
