プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨日、母親を病院に連れて行き、待ち時間に一度家に帰る用事があったため、一度帰宅した時に・・・・・

 丁度・・・・郵便屋さんが・・・・・


 娘の合格・不合格通知書が届きました・・・・?

 どうなのか・・・・?

 あけて見てみると、合格通知・・・・・


 検査中の母親にも孫の結果をって思い、持って出て・・・・


 検査が終わり、かかりつけの内科に行く途中に見せたら、やはり喜んで・・・・・・・


 気分的なものが一番の母親の病気・・・・・・

 ちょっとでも明るい話題を・・・・ですから!

 子供にもメールで、合格おめでとうってメールしていました。


 しかし・・・・


 学校から帰ってきた娘から、泣き声で・・・・・・


 楽しみにしてたのに・・・・・「封筒を自分で開けるの」

 学校帰りに友達とも一緒に・・・・・

 あれ・・・・郵便来てない????

 落第したのか?

 家に置いてある携帯のメールで気がついたみたいで・・・・


 通知書も私が持ってるってメールしてたから。


 やんややんやの、電話・・・・・・でした!


 まあ、何はともあれ、合格したんだからいいじゃん?

 そうう言う問題じゃないって娘が・・・・・・??


 ってな感じで、母親の病気・娘の抗議・・・・


 現場は何とか、職人さんが頑張ってくれてますから、安心!

 ってな、昨日は、色々な事があった一日でした!


 今日もまた何があるのか????

 頑張りましょう!

 しかし、入学金や制服代高いですね?

 やれやれ・・・・・です。


 
スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうございます!
せっかくの子供の楽しみを取り上げちゃいましたね。
合格祝いを奮発してあげなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/500-d76b5cbc


Powered by FC2 Blog
