プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 あるNPOのボランティア団体の、子供達の世話の手伝い行きます。

 今日確認の電話が入り・・・・・・

 松ちゃんは・・・・・

 葦を刈る担当だからね、子供達に鎌を持たせて川土手の葦を刈る作業を、みていないといけないみたいです。


 川土手に私の怒鳴り声が響かない様に、静かな優しいおじちゃんでいないと・・・・・?

 と・・・・考えながらも、下手をすれば怪我につながるし・・・・

 刃物の怖さを・・・・・しっかりって・・・・

 色々な事を考えながら・・・・


 野球を教えに出る前の日にも、明日は怒鳴らず優しく指導しようと考えていても、「ダラダラ・ぺチャぺチャ」していたら、ついつい熱くなってしまいますね????


 星 一徹  必殺ちゃぶ台返し・・・・・???

 そうそう、前にお祭りで手伝いに出てた時にも・・・・・

 うんこ座りの、目つきの悪い中学生10人ぐらいに、ついついちゃぶ台返し・・・・・


 首根っこつかんで引きずり回し・・・・

 腐れガキが、人見てつっぱれや・・・・・

 おっ・・・こら・・・・!

 ってな感じで、そうのこうのしてたら・・・・・

 廻りの町内の人達が、バカ相手にしてたらバカになるで・・・


 その言葉で、またまた、ちゃぶ台返し????


 大人も無関心だし、子供は子供で大人は偉こぶって黙ってるから、調子にのる!


 なんだか、とても寂しい思いをしたちゃぶ台返しでした。

 人が怒るにも理由がある。

 怒られるにも理由がちゃんとある事だけは、せめて分からないと、本当に秩序なんか、必要ない様な気がしませんか?

 無関心で、黙ってる方が・・・・・

 良い大人に見えるんでしょうけど。

 分かっててもついつい口うるさく熱くなる、この性格・・・・・・

 子供達には偉そうに言えない、子供のままのおじさん???

 にっ・・・・なってしまうのか?思われてるのか?


 早く・・・・大人になりた~い!

 明日は、言葉遣いに気を付けて頑張って、良いおじさんでいないといけないと・・・・考えながら。


 今日もお疲れ様でした。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/503-48c84a35

ホームページも作らず、ブログもいらない、メルマガも出さずに・・・ それでもアフィリエイトで稼ぐ! 夜寝るまで○○することで翌朝には・・・

ボランティア生活したいけど、会社員やめて収入を得るには?・・・。 そんなお悩みを持ってるあなたにこそ、教えたい! 自動集客機を使って、アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介してもいいですか?

Powered by FC2 Blog
