プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 みんなから慕われていたおまわりさんが、昨夜運命とは言えとても残念な結果になってしまいました。

 テレビ報道の内容はあまり信じないのですけど、ニュースで派出所に花束や、千羽鶴などが届いているのを見て、よい方だったんだって感じていました。

 
 世の中の為に本当に頑張ってこられた正義感のある、優しい方みたいな方が・・・・・・・・・

 人の事など関係無しに、大きな顔しての正義感や良心のかけらもないまま、のほほんと地位を利用して生きている政治屋さんや金儲けに奮闘している企業のお偉いさん達を考えると腹立たしく思いますね!


 正義感や良心をもって生きる事が、本来は当然なんでしょうけど、今の世の中、今回亡くなられたおまわりさんの様な方々もまだまだ全国には沢山おられる事は心強く感じました。

 けど、そういう人達は、この様な事が無い限り、表面に出る事が少なく、面白おかしい事件やニュース(偽装も含め)の報道が多すぎる様な気がします。


 心ある方々の、無事だけを祈りたい気持ちで一杯です。


 中村巡査部長さん、お疲れ様でした。

 必ず、ご家族や、息子さんが意思を継いでお父さんの死を・・・

 って、考えてしまいました。

 死にたいって言って走り出した女性も、この出来事をきに是非立ち直っていただきたい物です。

 


 それにしても、対話ガ大切だからって北朝鮮に行った政治屋さん「ホンマに美女軍団と遊んで来ただけなのか?」

 何の報告もなく・・・・・・・


 広島県議の人達の、藤田知事からの現金授受も・・・・うやむやに?
 黙ってれば・・・・・消し去られるもの????

 広○銀行や企業の圧力でマスコミも・・・・・残念!
 
 バチ当たらないんですかね?

 そんな、人達は・・・・???

 
 良い方は・・・・・・・

 
 
 良く無いと思われる方達は・・・・相変わらず・・・・
 
 平気な顔してはびこれる世の中なんですかね?


 残念な事が多いい毎日ですけど、とにかく元気出して行きます。


 では・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/505-e55c8265


Powered by FC2 Blog
