プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨実は朝早くから、遅くまで、バタバタして・・・・

 疲れて、下剤を飲んで寝ちゃいました。


 ここのところ、お腹の物持ちがいいのか?

 食べた物が、全て栄養になってしまい、便が出ないのか?


 快食・・・・・不快便???


 嫁が、病院からもらって帰った薬の名前・・・・

 もろ・・・・です!

 「ヨクデール」


 大笑いですよね!

 子供達にも、大好評でした。


 食事中の会話にしては、少し問題があるのでしょうけど、皆が薬を見て大笑いです。


 少し、疲れ・・?精神的なものもあるのでしょうけど?

 腸の動きが悪くなってるのか?

 深夜に、さっそく効果が現れました、さすがに薬ですよね?


 少し薬の力を借りないといけない歳になったんでしょうかね?

 まだまだ、部分的には若いのですが????


 着実に、身体「内臓」にもガタが来てるんでしょう!


 仕方ない事、生まれた瞬間から・・・・・です物ね!

 身体のケアも少しは考えていかないんでしょうけど、健康そのものの身体でしたから、今まであまり真剣に考えてはいなかったのですけどね!


 これからは、少し、大切にしていかないといけないと、ちょっと考えて行く様にしないといけないんでしょうね。


 もう少し頑張って、内臓さん・身体さんですね!

 では、今日も・・・・・嫌な事件がありませんように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/507-600c0e14


Powered by FC2 Blog
