プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルの中の仕事

20070216113636
この星四つが・・・・・???

20070216113635
電気屋さんも他の業種のすきを見て、作業してます。

20070216113634
大工さんが造作している横で左官さんが!



大工さん左官さん電気屋さん内装屋さん入り乱れて頑張ってもらってます。

木造と違ってにぎやかですよ !

昔からビルの現場特にコンクリート打ちは、祭りの様なにぎやかさで、現場やってるって感じがしますょ !

現場管理の仕事は、シックハウスがどうのこうのより、まずは交通整理が優先になりますね !

今回は工期も厳しい改修工事ですから、今風の建材を使わないと到底間に合わない仕事です。

後は使用される方も納得済みなので、しっかり換気には気を付けてもらうしかないですよね !

求める側の方が良いのなら、とやかく言っても仕方ない事ですけど、生活空間にしても、働く空間にしても、学ぶ空間の空気質について、もう少し・・・・・・?

まあ・・・・・

企業も国も作る側も責任逃れの4☆建材使用してるから、何かあっても大丈夫・・・・?

困るのは・・・・・

って事になりますね !

なんだかね・・・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/508-3569f6f2


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。