fc2ブログ

プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


 14日の書き込みで、また漢字を間違ってましたね!
  バカですね・・・・・?

 まったく・・・・・雨が降るを雨が振るって書いてますね?

 雨が腰振るんか????  ですよね!


 まあ、それはいつもの事で、漢字知らずの男ですいません!

 話は変り・・・・・ちょっと不思議な・・・???

 ブログの訪問カウンターって・・・・・?

 昨日は、書き込みもせずパソコンも全く触らず・・・・

 広島ブログランクも徐々に下がって行ってるみたいで

 けど、なんで、今日の訪問の方が凄く多いんだろう???


 一日に、携帯・パソコンで書き込んでいても、訪問人数ってそんなに無いのに????


 意味が分からないですよね?

 どうなってるんだろう???


 そうそう、携帯のアドレス変えたら、ブログに送っても掲載されなかった事も知らずに・・・・の相変わらずパソコン音痴?

 仕組みが分からないままです!

 なんだか、使いこなせないままです。

 他の方のおしゃれなブログや、色々なデザインには、感心します。


 日々進歩して、そのうちおしゃれなブログに??

 なれれば、良いのですけど?


 華麗なるブログを目指して、今年の正月までには・・・・・


 今日もお疲れ様でした!
 
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/509-59167650


Powered by FC2 Blog