プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 盆休みもそこそこで、すでに頑張っておられる方々にはすみません!

 私は今日から頑張ります。


 世の中では色々な意見の違いで色々な事件や、国同士がああだのこうだの?

 私の意見なのですが。

 多くのあやまちで、不幸に亡くなられた方々にお参りする事に対してどうなんでしょう? 何か騒ぎすぎの様なきがして! 

 私は当然の様な気がしますがね?

 その意見が、人それぞれ違うのは当然だけど!

 基本はその人その人の心や、気持ち考え方の優先順位の違いですから仕方ないですよね!

 多くの情報から、個人がしっかり見極める事ですよね、生き方にしても、生活にしても!


 隣国の方々は、本当にその行為が、軍国主義に進むと思われているのでしょうか???

 思いっきり、いいがかり付けられている気がするのは?

 私だけ?


 まあ、国同士の話は、偉い?政治家の人達に任せるふりして、下々は
どの国の方々とも、地球上に住む人間同士、普通に仲良くしていきたいものですよね。
 
 いくら我が国がって言って、どこかの国のように(世界の警察)いくら力があっても、支配しようと考えても、地球が人間の住める環境でなくなったら!

  どうするんでしょうね????

 何で二酸化炭素排出削減に???

 大国で自分の国だけはって考えているのか?不思議と言うか良く分かりませんね???????


 ふと考えてみるのに、各家庭のゴミ? 我が家や自分の廻りがきれいであれば?
 自分の出したゴミがどうなっているのか?
 
 家がきれいでも、家のある地球が汚れたらって思えば?

 地球の最大の環境破壊の最小国家は、各家庭のような気がするのは私だけ????


 とにかく考え方は人それぞれ!

 頑張りましょう!!


 続く。。。。。。 



 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/51-e3e958ad


Powered by FC2 Blog
