プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 久しぶりに書き込み出来ます!


 ビル内の工期の厳しい工事の現場管理と、すぎ花粉の為クタクタでした!


 今年は、花粉アレルギーとてもひどいですよ?

 昨年は大した事も無く、いつの間にか夏になってしまってましたけど、本当に今年はひどいです!


 寝て起きると、寝る前より・・・・・疲れてるような寝起き?

 現場もどうしてもオープンに間に合わせないといけない、色々な業種入り乱れての工事・・・・・・・

 頭の中は、四方八方に気を配らないといけないのに、花粉のせいでどんよりとした頭の中で・・・・・


 ビル内の工事にシックハウスなんか関係無く・・・・?

 関係無いと言えば診断士としてはいけないのですけどね?

 時間との勝負の仕事優先の場合に、使用される建材・糊等々自然・天然なんて言っていたら、全然間に合いませ。


 時代や人の考え方を・・・・スローに変えてもらわないと・・・・


 こんな時代に、シックハウスがなんだとかって・・・・

 ナンセンス? なんですかね・・・・・?


 それにしても、この4日間は少し疲れました!


 また、落ち着いて書き込みして行きます。


 あ~~~あ~~~・・・鼻が・・・目が・・・・


 特に頭がスッキリしませんね?

 薬に頼りたくは無いんだけど・・・・

 薬局に行って、少しゆっくり寝れる様にします。


 では、今日も頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/510-e90b0ba0


Powered by FC2 Blog
