プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 本当にしんどいですね!

 鼻が詰ってる様な感じで、頭は重たい・・・・・

 ものをゆっくり考える事もイライラです。

 目が覚めれば、寝て起きたのにグッタリして、スッキリしません?

 急にくしゃみの連発が始めリ、凄く体力使いますよね。


 腹筋が痛くなります。

 結構物持ちの良い人間で30年あまり、毎年おきる現象なんですけど・・・・・・

 考えるに!

 この辛い時期があるのに、時期を過ぎるとすっかり忘れてしまい、次の年の為に何か手を打てば良いのにって思いますけど・・・・

 人間って「私だけかも?」喉もと過ぎれば・・・・・

 バカですよね!


 シックハウスにしても、同じことなんでしょうね!


 目先の困った事には何とかしたい、しようって色々考えるんだけど、実際に先での事となると・・・・・?


 今は、とにかく早く夏になれば良いのにって願うだけです。


 書き込みたい事沢山あるのに、集中力が・・・・?

 集中力がって言うより、何も考えたくない感じですね!


 他にも、困ってる方もおられるでしょう。

 しんどい人は、書き込み見る「読むのも」しんどいはずですよね!

 私も、書き込みするより、読む事の方がしんどい感じします。


 今日も、薬に頼らず自力で何とか「気力」頑張ってみます。



 ではでは・・・・・

 あ~あ~  しんどい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/512-69408dbc


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。