プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 久しぶりの夜の書き込みです。


 しんどいですよ・・・・花粉!

 以前、ムコ多糖症で何万分の一の子供達が困っていて、アメリカでは認可されてる薬が日本ではなかなか認可されないって話しありましたけど・・・・・

 異常な行動が明らかに薬を服用している人が自殺の様な行動を・・・・

 確かに、何万人に使用されて、多くの人がインフルエンザに対して有効みたいで、良い薬に見えます。

 御役所も、一度認めた薬を今更・・・・・


 でしょうけど・・・・

 医学的に因果関係がって、言い訳の様なきがしません?


 認めた機関が、自分達の責任逃れの為に色々言い訳考える時間伸ばしの様な気がしてならないんですけど?

 いつから、タミフルが、審査されてきたのか?


 大手の製薬会社と厚生省の中でうまい話が出来て、多量に使用されているって事は・・・・・・・


 金額的な収益が・・・・・・・


 ついつい色々裏で・・・・・

 って考えてしまいます。

 いくら良い物でも「自然・天然素材」万人に全てが良いと言う物は有り得ない事。


 責任を追及する側にも、責任を回避したい側も譲り合う気持ちがあればいいんじゃあ無いかなって思います。


 でも、実際には一部の人には、初めから撹乱作用がある事は知っていたんじゃないか?

 まさか、自殺の様な行動が・・・・・・・

 認めた機関は、一生懸命に何か隠そうとしているんじゃないか?


 隠すから追求される様な気がしません・・・・・・?


 早く・・・・本当の事が分かれば良いですけど。


 薬の怖さを知っているから、花粉でしんどくてもまだ我慢してるんだけど、苦しい時にはやはり・・・・

 薬に頼りたい、今日この頃です。

 実際今もしんどいし何を書き込んでるのか・・・・・?


 おやすみなさい。

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/513-c5828781


Powered by FC2 Blog
