プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 本当に久しぶりです。

 今年は辛い日が続きました・・・・・・

 眠りが浅く、くしゃみ連発鼻水スト~ン状態が中々抜けなくて、購入した薬も、服用したら血圧が高いせいなのか?

 フッ~ってな感じでした。


 よく見ると、服用される方へって・・・・・・

 血圧の高い方は、服用しないで下さいって書いてあり。

 なるほど・・・・って感じでした。

 鼻水やくしゃみは止まるんだけど、頭はフラフラ・・・・


 現場の方は、工期が遅れてバタバタ、毎日くたくたの状態が続き、マジにパソコンの前に座る気もしない・・・・・


 楽になって来て、完全に復活すれば、辛い日は何処に・・・・?

 って感じで、また同じ不摂生の生活を繰り返し、来年しんどい思いするんでしょうね・・・・????


 馬鹿な懲りないのが、人間なんでしょうけどね?


 明日から、また頑張って行きます。


 真央ちゃん頑張れ・・・・・・!


 では・・・・
スポンサーサイト

コメント

真央ちゃん、頑張りましたね~(^o^)/
もらい泣きしちゃった。

花粉

今年は例年ほどひどくなかったですね。
でも、薬は飲んでました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/516-cf094298


Powered by FC2 Blog
