プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20070330115246
呉で、とても道の狭い場所で、何をするにしても仕事する職人さん達は大変です。

基礎のコンクリートを打つにも、朝早くから敷地まで配管をして !

まだ少し離れていても、生コン車が入るからいいんだけど、その道も狭くて、生コン車もバックで出て行く状態です !

ここの住宅は、大工さんもレッカーを使わずに、手起こしになります。

昔、便利な道具が無いころには、全て人力だったし、それが当たり前だったんですけど、今の時代、何でも機械の力でって感じで、機械が使用出来なければ、ブーイングの嵐ですよ !

まあ、しんどいよりは楽な方がいいのに決まってますよね !

生活にしても、便利さに慣れてそれが当たり前になれば・・・・ですよね !

ただその中に何か落とし穴が有る様な気がしませんか ?

食べる物、着る物、生活している中の物、全てに・・・・・?

物が進歩する事は良い事の様な気もしますが、本当に地球や人間、また他の地球上に住んでる生物の為に必要なんでしょうかね ?

便利さと、人間らしい暮らしは比例関係で無く、反比例の様に思うのは、私だけでしょうかね ?

では、また・・・・
スポンサーサイト

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/tOoyjYBf/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/519-3ad65f3b


Powered by FC2 Blog
