プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 2年前まで新聞配達をしていた頃があり、そのトラウマで訳も分からず、早く目が覚めるんでしょうか?

 それとも、ただの歳?

 実際たかが朝の1~2時間ぐらいの新聞配達だったんだけど、意外と精神的拘束時間長いものなんですよ。

 朝4時に起きないといけない、って考えるとやはり夜更かしをしないようにと考えますしね、スポーツニュースも見たいけど早めに寝ようかとか、もう一杯焼酎飲もうかっと思っても、やっぱり早く寝ようって!

 ただそんな中でも、楽しみは休刊日!!!!

 子供の頃の遠足の前の日の様な気分でとても、うれしくて。

 今日は少し遅くまで起きててもいいんだ!スポーツニュース最後まで見れる!嫌と言うまで焼酎飲んでやるんだ!
 ってな嬉しい気分でしたよ!
 でもそこでふっと正気に返り、40過ぎたおっさんが何喜んでるのかと考え込む、辛い日々を過ごして来たのですが?

 秘密ですが?他にも人から見れば面白い辛い話(やの事務所や裁判所に何度も、親の建てた家も、電気水道止まるの当たり前、とにかくホント波乱万丈)沢山有りますから、少しずつ書き込んで行きます!

 多分多くの苦労されて来られた方もおられるでしょうが、まあ、自慢ではないですけど、これだけ簡単に語れる人間は????? 
 
 ただのアホかと??思わしといて、実は!?!?????



 今からシックハウス診断士事務所を開設していくのに、一番大切な人の痛みを知る心!!!

 ここが一番のポイントになると考えてます。

 まだ診断士事務所としては全国何処にも実際ありません、ただ単に資格を持ったからだけでは、実際にシックハウスや化学物質過敏症、アトピー、アレルギーで困られておられる方々のサポート役は出来ないと考えています。

 朝から、いつもくだらない事を書き込んでる男ですが、意外と凄いかもしれませんよ?????

 診断士事務所オープン予定8月末(延びに延びてます)

 本物の雑貨見本市開催予定10月に予定、全国から見つけ出してきた
問題の無い日用品の数々を、お見せしていきます。

 これだけ厳選され、何処にも嘘の無い商品の見本市は、日本中どこにも無いでしょうし、多分出来ないと思いますよ。

 これだけは、自信満々ですね! 広島の人、幸せだと思いますよ!

 関東などでもよくエコショップ主催でやっていますけど?申し訳ないのですが、ホント考え方知識が違います!

 何気なく偉そうに言っていますけどね!
 ニュースになる話だとも思いますよ!

 また、明日つづく!!!

 

 


コメント

こんばんは(^^)

「全国から見つけ出してきた 問題の無い日用品の数々…」
ぜひ見てみたい!!と思いました☆

ブログでも紹介していただけたら嬉しいです♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/53-c0b617cc


Powered by FC2 Blog
