プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 試しに出先から、携帯で書き込んでみたのですが。

 写真の貼り付け方や皆さんのブログの様に、色々な飾りどうやるのか全然知らないし、知ろうとも思わなかったのですけど???

 パソコン音痴で、あんな綺麗なブログはプロの仕業で素人の私が出来るはず無いと、何も興味示さなかったのです、本当は!!

 携帯に撮っていた、小さいながらも展示場の入り口を添付して送ってみたのですが、ブログを事務所に帰って確認したら、写真が載ってる??


 本当に凄いですね、感動です、今日は私のブログに初めて写真、文章以外のものが載りました!

 記念すべき一日となり、今日は早く帰ってビール飲んで乾杯しょ!


 凄くうれしい!!です。

 ラジオで聞いてた高校野球、苫小牧残念!!!

 早稲田の応援の方々おめでとう御座います。

 手ぬぐいふき少年は完璧にスターですね!!男まえだし、お上品そうだし、私とは小さい時からの育ち、食べ物違ってたんでしょうね??


 今更、何と比べて、何考えとるん??てな、感じ持たれましたよね?
 
 当然です! すいません。。。

 これこそ勘違いもはなはだしい限り、皆さんもこんなわかりやすい勘違いは気にせず!
 
 まあ、相手にもしたくないですわね!!!


 しかし、是非生活の中の勘違い、本当の健康のために考え直す時代ですから!

 正しい知識で、将来の子供達のために頑張りましょう!

 今日は三度も書き込みしました?

 この、おっさんよっぽど嬉しかったんですね??

 と聞き流してください、肝心なシックハウス、アトピー、アレルギーについては、あまり書き込まないでね!!!

 じゃ、明日また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/56-d2335592


Powered by FC2 Blog
