プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨日の決勝戦は良い試合で、お互いの子供達に「勝ち負けはありますけど」一生忘れられない良い夏になりましたよね!


 頑張っても頑張っても、絶対出来ない経験、スタンドで一緒に応援してた子供達にも、関係の方々には、最高の想い出!

 歳をいくらひらっても、この時期になれば何か熱くなる思いや気持ち、私自身にとっても何か良く分からないだけど、大切な想い出!

 私も甲子園には行く事出来たのですが、ほんと「栄冠は君に輝く」の音楽聞いただけで、こらえきれない気持ちでついつい涙が???


 恥ずかしくて、何とか誤魔化しますが、声が涙声!!

 何なんでしょうね! この気持ちは???

 20年以上経つことなんですけど。

 駒大の選手達の試合終了後の、がんばったと言う清清しい涙の無い敗戦、やりきったて思いでしょうね!

 ほんと全てのプレッシャーから開放されたって感じですね。

 結果はありますが、本当に良く頑張ったって! 凄い子達ですよ。

 口ばかりの、自分の事しか考えないつまらない政治家、「何で政治家?」まあいいか、何かよりホント偉いと思います。

 私も甲子園で負けた瞬間、ずっと負けたらいけないと言う気持ちで過ごしてきたから、これで開放されたって、あんどの気持ちで、涙も出なかったですからね!


 実際私たちの「その当時」強くも無いチームで甲子園に出れたこと事態奇跡でしたし、その中でキャプテンつとめ、目に見えない、プレッシャーの中での生活から、少しでも早く開放されたいと言う素直な気持が、どこかにあったのも確かですよ!


 今日から携帯を使って書き込みできる事知ったから、何か良い情報あれば逐一書き込んでいきますね!

 パソコンの前でしかブログが書けないと思い込んでいた、パソコン音痴に何かが起こる?????

 では、また!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/57-e8864c4d


Powered by FC2 Blog
