プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 早稲田の投手の手ぬぐい(ハンドタオル)が話題みたいですね!

 私もタオルでは、良い想い出がありますよ?

 高校時代とても好きな人がいて、甲子園出場が決まってその子からハンテン「足のマーク」のスポーツタオルもらったんですよ!

 とても,うれしかってね!!!

 スポーツタオルでしょ、何とか開会式にお尻のポケットにいれて行進するのですが、それでなくても大きなお尻???

 ぽっこり???へんてこでしたし、少し恥ずかしかったんだけど、一緒に行進したかった!!

 凄げえ・・・・・純粋で清らかな時代・・・あったんです!

 私でも????今はと言うと、何も変わりが無い、ガキをそのまま大人になったみたい??

 少しは大人になったんだから、「もう何年も」今始まった事では無いのですが、もう少し器用に、何でも割り切って物事考えれば良いと思いますが、人間性格変わらない???

 ただ、いちがいなだけか?   少し考えますが!

 仕方ないってあきらめます。

 
 そうそう、早稲田の投手の子もひょっとしたら彼女からもらった物かもしれませんね??

 言ってくれたら、オーガニックコットン間違いなしの吸水率120%
の良い生地紹介してあげたのに!!

 今流行ですけど、本当にオーガニックって、皆さん確認された事有りますか? 3年間だったっけ?少しど忘れ!!!

 無農薬の土壌で生産された物ですけど、この無農薬がまたくせ者??

 また、おいおいお話していきますけど、何とか良い物に見せようと色々な商品表示!!

 騙されちゃならんぞ、大吾朗!! うん、ちゃん!!

 おがみ いっとう(子ずれ狼)漢字わからなかって?

 世の中の勘違いの世直しの旅は続くのであった!!!

 水戸黄門の方が良かった感じですね? なあ格さんやって感じで、少し今日は、意味も分からずハイテンションな朝でした!


 やれ、現場にいって、基礎やさんと、墨出ししてこよう!!!

 では、また!!
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/59-e03c3a6d


Powered by FC2 Blog
