プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060823130237
化学物質を除去するのに使用した、バイオの液体と粉が展示場を造るのに使用した残りがありましたから、お見せしますね!

携帯からだからあまり詳しく大変なので!

簡単に綺麗な水で薄めてきりふきで壁面などに噴いたり、雑巾で拭き取ったりします。

粉は建築の材料、ボンドや粉を混ぜあわせられるものに使用して、化学物質の揮発を押さえますけど、あまり一般の方にはピント来ないですよね?

ちなみに横にある箱は、天然の洗髪材ですよ!

それでは、面白いもの結構まだまだ有りますから。

また紹介しますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/60-70bd1be5


Powered by FC2 Blog
