プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 気持ちよく、目覚めましたが!

 一緒に事務所を借りている、設計事務所さんがまた新築の依頼で見積もりをしなければいけなくなり、少し疲れ気味???

 診断士事務所も、開設の為色々と!!

 今日より、リンクを充実していく事に!!!
 

以前のちょっとまじめな(楽天を)を「診断士事務所情報サイトに
 変更しました。

 また新たに「シックライフ・シックハウス症候群・化学物質過敏症・アレルギーなどに関する事柄」をアップしていますのでのぞいてみて下さい!


 結構まじめにやってますので、役にたつと思いますので!
 「のう、格さんや!そうであろう、ウアハハハッ」
 「そのとうりで御座います、ご隠居!!!」
 「ところで風車のやしちや八べえはどうしておる?」
 「やぼ用で、他のブログの方に!!」
 「おう、そうであったか! ウアハハハッ」

 意味分からん????なんのこっちゃ??・・・・・
 これが意味の分からないハイテンションの朝の現象でした!


 頑張って、また別のお施主さんの為しっかり見積もりしないと!!

 また、何かあれば書き込みます!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/63-f2e5982c


Powered by FC2 Blog
