プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 が無い事が反対に、おかしい時代ですよね??


 おはよう御座います、徹夜で、元気ありません!!!

 情報ページ見ていただけた方には、身の回りに多くの問題やそれを引き起こす要因、原因がとても多くある事に気がつかれているんじゃないかと???

 
 当たり前と考えている事が少し????


 の時代ですよね!!!


 眠いです・・・・


 ほんとなんで今の様な難しい時代になったんですかね?

 地球上に生きているのは人間だけでは無いのに、自分達の勝手や都合のよい様にと、人間が勝手な事するから!

 地球の神様が色々な難題を・・・ですかね?


 でも、私たちはもう良いでしょうけど、先の子供達にはと考えると?

 考えてしまうのは私だけ??

 最近では色々な環境団体やボランテイア、NPOの方達も頑張っておられますから、少しづつでも良い方向に向かえば良いのですが?

 組織が大きくなれば色々あるみたいで、当初の信念が???

 
 何度も同じ事を言いますが、まずは自分の廻りを、もう一度見渡してみてくださいね!


 便所に入れば、きれいな水が流れますよね(ブルーとか?)何が入ってて、何処に流れていくんでしょう?

 消臭剤、芳香剤もしかり、くさい臭いの粒にどうすればあんな良い臭いになるんですかね?

 くさい臭いの粒の廻りを覆う、良い臭いの元は何なんでしょう??


 いい臭いって、わざわざ深呼吸までして、得体の知れない物を一生懸命吸い込んでるって、凄い事ですよね!!!!!・・・・


 危険性の確認がなされていなければ、たちまち安全なんじゃ無いかなあってのが、今のジャパンのような気がして!

 今日はテンション低い、黄門様も出てこない朝のはじまりになりましたが!

 また、つづきを携帯から・・・・


 情報ブログも是非ご覧ください!

 シックハウス、化学物質過敏症、アレルギーについての事柄
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/67-f4aa378b


Powered by FC2 Blog
