プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今日も一日が簡単に終わりそうです!

 あれも、これも沢山お知らせしたい・・・事ばかり!!!

 いくらでもある身近な物への、疑問???

 
 って言うか、気にすれば気にするほどですよね?

 このサイトでは、ほんの少しでも「あるある」って感じで受け止めていただき!
 一般の人の感覚での疑問を考えていきますね!


 小さな事をゴタゴタ言っている様に感じられると思いますが、全てを否定している訳ではありません、書き込んでいる事が全て今すぐに、何らかの危険性や健康被害につながる事でも無いでしょう!


 ただ、小さな勘違いが当たり前になって行く事だけは、是非避けて行ければと考えていますので・・・・・


 本当に専門的な事は、関連サイトに書き込んで行きますので、危険性や必要か必要で無いかの判断は、皆さんにおまかせします!


 今日も一日ご苦労様でした・・・

 また、明日・・・日々の中のこれって? 大丈夫なのって感じで、どんどん、書き込んでいきますけど!!!!


 いち、意見として参考にしてください、皆さんの不安をあおる為に書き込んでいる訳でない事は理解してくださいね!!!!


 おやすみなさい・・・・黄門様の旅は一生続きそうです????

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/78-dde93080


Powered by FC2 Blog
