プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 最近小さな気付きを良く書き込みますけど!


 法治国家で、国民の健康を害する物が、堂々と市販される事は無いと思いますが???

 昨日からフィブリノゲンや、良く結果が出て初めて騒ぎ出し、何処の責任だとか・・多くの問題が出ていますよね!


 全て国が管理は生活の中まで中々難しいでしょうね?


 難しいでは、困りますが・・・・

 あまりにも色々な物・物質がありすぎて。 だと思います!


 一応何にしても基準は(化学物質基準値)出来てきていますが、あまりのも多くの物が有りすぎて、(いくらでも身の回りに)一つ一つの商品に混入されている物質の濃度が基準値以下でも、あまりにも身の回りに有りすぎて、塵も積もれば何とやらです!!!!


 今の生活で、人工化学物質と決別する事は無理で必要不可欠です。

 すでに症状が出て、苦しまれている方・まだ現状健康で生活されている方も、うまく化学物質と生活をしていく為に、この先私達が道しるべになれればと考えています。

 多くある健康になる為に、何が効くだとか、何が良いではなく、本来ある人間の持つ、自然治癒力や免疫力は何かで、補うでなく.

 人間が生きていく為に本当に必要な普通の環境を生活していく事が一番の薬の様な気がしますけど。  
  
 これも色々な意見ありますから、何かをして免疫力をあげるとか何かを食べて自然治癒力を高めるとか???

 否定はしません、がっ、身体の為に何が本当に自然なのか?必要なのか?

 即効性がありその場で目に見える事???怪しい!!

 例えばアトピーでお困りの方が良く薬(良くご存知でしょうけど名前までは出しません)一時は効果有るけど、ほとんどの方がリバウンドで悩まされる!!

 体にある機能から作り出される物質を強制的に外部から????

 ですよね!

 今の時代、急がば回れ歩道橋じゃないのかと・・・・


 また昼に携帯から。今日は山口に行きますから綺麗な景色あれば・・・


 つづく!!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/84-ab6d9784


Powered by FC2 Blog
