プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20060831113504
とてものどかな光景でしょ!

あいにくの天気で、良く打ち合わせに来るのですが、とても好きな環境ですよ!

子供の頃世羅の甲山ってとこが田舎で、夏休みに良く行って、山の中を走りまわって、かぶと虫が欲しくてね!
一度朝早く山に入って木にたかっている場面初めて見たときは、感動でした。

今はデパートやペットショップにいくらでもいるからね!

下手したらかぶと虫って(自然の中でどんな感じで居るのか?)知らないで、それが当たり前って考えているんじゃないか?って!

少し似てません、私達が当たり前って考え普通に何気無く生活している、環境に!

思い込みって怖い、けど思い込んで信じて生きないと、って!

便利で良い時代のようですが、実は本当の事を何も知らずに、結構流されて生きていかないと行けない、辛い時代かもしれませんよね!

あまりシックライフとは関係無いようですが、一番必要な昔からの生活の大切さを思い出す事が!!!

一番の生活改善につながるんじゃないかと思うけど、皆さんはどう考えられますか?

ただ、かわいそうなのは昔の良き時代を知らない子供達は、本物や自然を知らないから?

では、また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/85-48c26e22


Powered by FC2 Blog
