プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200608311620312
20060831162031
もちろんこんな物が壊れて、決壊したらって考えるのは、映画の世界の話しですよね!

いつか先では、地球全体の地核変動で日本沈没あるんですかね!

その時代には日本沈没を防げるだけの知能が出来ているのか?

自然の力には人間勝てないと思うけど?

わからないですよね、先の事は?

良く人間の体の中にも化学物質を貯めるコップがあってそこから溢れ出たら何か症状が表れると言われてます。

もし今体の中にある化学物質を貯めているダムが決壊して・・・・・

と考えると、多くの患者さんが一変に増えるんじゃないか?

何かが壊れてはじめて皆が気付く、そんな時代にはしたくないですよね!

怖いフィクション映画の話しは辞めて!
とにかく健康のダムが決壊しないうちに、気を付けて行きましょう!

また・・・

夜は不思議な面白い話し聞きましたから、少し!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/86-7a48f105


Powered by FC2 Blog
