プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 三文の徳って・・・得の漢字はこっちですかね?

 公開するなら、自分で辞書くらい開いて調べればと考えながらも、こんな事、あまり真剣にって・・・

 まだ目が覚めきらない、ぐうたらな状態です!ゴメンナサイ

 得るの得より、人間的に徳があるの徳の方が、国語的に正しいか正しくないかは関係なく、私は徳の方が好きですね!

 あんなたの好きにせい!

 朝早くから何行も使う必要は無い、ってお叱りを受けそうな出だし今日も前途多難な予感が???????


 しかし、少しの事でも色々自分なりに考え、こだわる事が必要じゃないですかね!・・・

 あんたーイチガイなだけじゃ、って言われそうですけど!!!!

 イチガイ結構、頑張ろうっと・・・・・・


 物づくりの現場ではいつまでも、イチガイで頑固でいたいし、皆にも同じ気持ちでいてもらいたいですね!

 そうすれば、良い物が先に残せるかなって考えます!

 何で??朝からこんな話題書き込んでるんでるんだろう???

 今の私の頭の中の思考回路は????何かの物質に汚染されているのか・・・っっと、ふっと朝早くから考え込む自分が????

 まっ、いいか!!!今日も自分勝手に突っ走って行きますが!

 急に睡魔が・・・やっぱり寝不足で!!!

 もう少し寝て、しっかりしてきます! 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/88-b69d5a5f


Powered by FC2 Blog
