プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!

  昨日は当たり前の酸素の話でしたが、どう感じられましたか?


 何が言いたかったかと言うと、人間、多くの生物にとても大切な酸素
ですが、良いものでも取り過ぎれば体には良くないって事です!


 現在身の回りには多くの化学物質があり知らず知らずの内に体内に吸収され蓄積されています。出来れば体に必要の無いものを吸収しなければいいのですが、今の時代そう言うわけにはいけません。

 誰でも酸素の必要性や大切さはわかりますよね、だけど取り過ぎたらどうなるの?良いの悪いのって感じて生活されてる方はほとんど居ないんじゃないかな?

 ほんとに良いもの悪いものの見分けて、良いものでも取り過ぎれば体のためには悪影響ってことを少し考えて見てください。

 良いものでも、人によっては良くないものあります、現在の物、多くの商品について、一人の方には良かった、だけど皆に良いわけじゃ無いはずなのです、ついつい良い商品だって事で飛びつかれる傾向ありませんか?
 化粧品や洗顔石鹸、浄水器等々!特に肌の弱い女性、アトピーアレルギーでお困りの方々に多く感じます。

 自分に最もあった本物の商品を提案したり、生活の中にある目に見えない恐怖について、嘘が無い情報を調査報告が出来る様にしていきます
ね!
  シックライフ改善が最大のテーマとして!

 またあした。 サッカー見なきゃあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/9-ae69725f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。