プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お疲れです

 今日も無事に帰りました!

 今からビール飲んで寝ます・・・


 その前に、電磁波について少し!

 電力会社を敵にまわす気は全く有りませんし、電気は今の生活に絶対に必要不可欠です!!!!


 全く否定するつもりはありませんし、こうしてパソコン使用できるのも電気のおかげですから・・・


 一時携帯の電磁波が脳をとか色々話題になりましたけど、いつしかあまり話題にも出なくなったようですね?


 電磁波による健康被害の科学的データーが不十分であまり国の方も今は言えないみたいです!

 ただ、何かあるのではの推測の段階みたいですが、外国の人がビックリされるのは、学校や幼稚園の廻りに高圧の鉄塔があることがとても不思議みたいですよ。

 外国では、安全性の確認の無い物は危険と考えるみたいです!

 日本では危険性の確認がない物は、安全だろう?

 何か全然違いますよね!

 ちゃんとした結果が出て、この物が悪いとなれば対処するけど、まだはっきりとした結果が出てない物については・・・?

 考え方の違いでしょうが、これ本当に大丈夫って考えるものについては、危険かもしれないから、使用しない!が環境にシビアなヨーロッパの人達の考え方みたいです!

 よく外国製の塗料でも、自国で使用する成分と、日本に輸出するものでは、成分が少し違う事もあるみたいで、日本の内容物の成分に関して規制がゆるいみたいですよ?


 大きな声で、良い・悪いとは言えない事が多く有ります!

 理解して、少しでも必要の無いものには、極力接しない事が、これからの、個人個人の健康管理の一番ではないでしょうか!


 皆さんは、どう考えられます!

 今元気だから、別に気にしないし、どっちでも良いって方が現在でも多い見たいですけど?

 頑張れ・・ニッポン(意味もなく、ついつい言いたくなる)

 何を応援して行けばよいか分からず、とにかく・・・応援せんと!

 ってな感じわかって頂ければ!

 それでは、今日もさようなら・・・・

 良く考えるともう九月ですね、秋はもうすぐそこ、物思いにふける今日この頃でした!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/90-53a3df6d


Powered by FC2 Blog
