プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 嫁さんが、飲み会みたいで居ないので子供達だけになるから、あまり役に立たないのですが、居るだけで少しは安心するみたいで!!


 少し前には、離婚や、一家心中も考えたぐらい凄く、辛い日々があって、そんな時に、私の誕生日の日に子供達がバースデーカードくれました、その中に書いてあったのが、「今の幸せがずっーと続けば良いですね!ガンバッテ下さい。お父さん」でした!

 まさか今の暮らしが幸せだと、自分自身完全に勘違いしてて、何処にも遊びに連れて行ってやれない、美味しい物を食べさせてやれない、子供や嫁に凄く惨めな生活をさせて、とても情けないオヤジだって・・・

 自分自信がみじめで、情けなくつくづく嫌になっていた時でしたから、ホント子供達の言葉で目が覚めましたよ!

 「今の幸せ」がって子供達の気持ち、そうなんだ、子供達は良い生活とか何とかでなく、両親が居ることだけでも、幸せって思ってるんだって感じた時に、もう一度、今まで頑張って来た事を、何とかしないとって、もう一度前向きに考える事が出来るきっかけに・・・・です。

 そんな事もあって、どうしても純粋で頼るすべが親しか無い、子供達に本当に良い環境を残していく事のできる仕事をもう一度頑張ろうと、10何年もの間そんな事がビジネスになるかとか、そんな嘘の様な話をして(シックハウス)当初はほとんどの方が全く知らない状況でしたから、全く相手にもされず・・・・の状況!

 時代が早すぎたでは、(その当時は)絶対許されない誰かが何とかしないとと、熱く燃えていたんですけどね。

 段々生活が貧弱になっていく中で、色々とありましたが、今まで何とか、ちゃんとした事を貫いてこれたのも、正しい事・嘘の無い事で、必ず我々の知識が絶対に必要にされ、役に立つと・・・の気持ちで今が!


 そんな、小さな子供達も、生理で私が1人うじうじ悩んだりするぐらいに、みんな大きくなってくれました!

 親の気持ちは誰も何処の国でも変わらないはずですよね!

 そんな、子供達の為に、親として本当に正しい知識で、子供達の健康を守って行ける、各家庭・環境にしていければ!


 今日は、今からゆっくり自分の子供とご飯食べますね!

 それでは、また明日!!!

 事務所開設まで後8日・・・・・ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/93-f9fd3b49


Powered by FC2 Blog
