プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 14日の書き込みで、また漢字を間違ってましたね!
  バカですね・・・・・?

 まったく・・・・・雨が降るを雨が振るって書いてますね?

 雨が腰振るんか????  ですよね!


 まあ、それはいつもの事で、漢字知らずの男ですいません!

 話は変り・・・・・ちょっと不思議な・・・???

 ブログの訪問カウンターって・・・・・?

 昨日は、書き込みもせずパソコンも全く触らず・・・・

 広島ブログランクも徐々に下がって行ってるみたいで

 けど、なんで、今日の訪問の方が凄く多いんだろう???


 一日に、携帯・パソコンで書き込んでいても、訪問人数ってそんなに無いのに????


 意味が分からないですよね?

 どうなってるんだろう???


 そうそう、携帯のアドレス変えたら、ブログに送っても掲載されなかった事も知らずに・・・・の相変わらずパソコン音痴?

 仕組みが分からないままです!

 なんだか、使いこなせないままです。

 他の方のおしゃれなブログや、色々なデザインには、感心します。


 日々進歩して、そのうちおしゃれなブログに??

 なれれば、良いのですけど?


 華麗なるブログを目指して、今年の正月までには・・・・・


 今日もお疲れ様でした!
 
 昨実は朝早くから、遅くまで、バタバタして・・・・

 疲れて、下剤を飲んで寝ちゃいました。


 ここのところ、お腹の物持ちがいいのか?

 食べた物が、全て栄養になってしまい、便が出ないのか?


 快食・・・・・不快便???


 嫁が、病院からもらって帰った薬の名前・・・・

 もろ・・・・です!

 「ヨクデール」


 大笑いですよね!

 子供達にも、大好評でした。


 食事中の会話にしては、少し問題があるのでしょうけど、皆が薬を見て大笑いです。


 少し、疲れ・・?精神的なものもあるのでしょうけど?

 腸の動きが悪くなってるのか?

 深夜に、さっそく効果が現れました、さすがに薬ですよね?


 少し薬の力を借りないといけない歳になったんでしょうかね?

 まだまだ、部分的には若いのですが????


 着実に、身体「内臓」にもガタが来てるんでしょう!


 仕方ない事、生まれた瞬間から・・・・・です物ね!

 身体のケアも少しは考えていかないんでしょうけど、健康そのものの身体でしたから、今まであまり真剣に考えてはいなかったのですけどね!


 これからは、少し、大切にしていかないといけないと、ちょっと考えて行く様にしないといけないんでしょうね。


 もう少し頑張って、内臓さん・身体さんですね!

 では、今日も・・・・・嫌な事件がありませんように!
  久しぶりによく振ってますね雨!

 まあ、バレンタインデーってもうあまり関係ないですね?

 最近、特に盛り上がっていますけど・・・・

 何歳になっても恋いする気持ちや思いやりのもてる気持ちは大切だと思います。


  病院に勤務してた頃は、紙袋に一杯・・・・・

 三袋くらいは頂いていましたよ。50~60個?

 色々な思いのチョコレート・・・?


 ぶっちゃげ、真剣に愛を告白って言う様な男でもないですしね!


 仕事が楽しく・・・・・年賀状代わり???

 年賀チョコですかね?


 しかし、これだけマスコミや色々なもので、取り上げられたり、盛り上がれば本当に一大イベントですね。


 もし、本当に大好きな人がいて、告白しようと考えてる人がいれば、頑張って良い結果につながれば良いですね!


 儀式でなく、義務でもなく・・・・・

 真面目に考えてる方がいれば、イベント的になるのも・・・・?

 でしょうけど!

 気楽に・・・・・まずは様子を伺うって事も出来ますしね。

 今日、頑張ってみようと考えてる方々には、フレー・フレーってエールを送ります、良い結果になれば良いですね!


 たとえ、義理だろうがなんだろうが「勘違いの無い」人間同士楽しく仕事や生活出来る潤滑油の日なれば、いいですね!

 多くの皆さんにとり!
 
 素敵な日になる事を・・・・・お祈りします。
 
  雨にもめげず、今日も元気に頑張りましょう。
 みんなから慕われていたおまわりさんが、昨夜運命とは言えとても残念な結果になってしまいました。

 テレビ報道の内容はあまり信じないのですけど、ニュースで派出所に花束や、千羽鶴などが届いているのを見て、よい方だったんだって感じていました。

 
 世の中の為に本当に頑張ってこられた正義感のある、優しい方みたいな方が・・・・・・・・・

 人の事など関係無しに、大きな顔しての正義感や良心のかけらもないまま、のほほんと地位を利用して生きている政治屋さんや金儲けに奮闘している企業のお偉いさん達を考えると腹立たしく思いますね!


 正義感や良心をもって生きる事が、本来は当然なんでしょうけど、今の世の中、今回亡くなられたおまわりさんの様な方々もまだまだ全国には沢山おられる事は心強く感じました。

 けど、そういう人達は、この様な事が無い限り、表面に出る事が少なく、面白おかしい事件やニュース(偽装も含め)の報道が多すぎる様な気がします。


 心ある方々の、無事だけを祈りたい気持ちで一杯です。


 中村巡査部長さん、お疲れ様でした。

 必ず、ご家族や、息子さんが意思を継いでお父さんの死を・・・

 って、考えてしまいました。

 死にたいって言って走り出した女性も、この出来事をきに是非立ち直っていただきたい物です。

 


 それにしても、対話ガ大切だからって北朝鮮に行った政治屋さん「ホンマに美女軍団と遊んで来ただけなのか?」

 何の報告もなく・・・・・・・


 広島県議の人達の、藤田知事からの現金授受も・・・・うやむやに?
 黙ってれば・・・・・消し去られるもの????

 広○銀行や企業の圧力でマスコミも・・・・・残念!
 
 バチ当たらないんですかね?

 そんな、人達は・・・・???

 
 良い方は・・・・・・・

 
 
 良く無いと思われる方達は・・・・相変わらず・・・・
 
 平気な顔してはびこれる世の中なんですかね?


 残念な事が多いい毎日ですけど、とにかく元気出して行きます。


 では・・・・・・
 昨日、母親を病院に連れて行き、待ち時間に一度家に帰る用事があったため、一度帰宅した時に・・・・・

 丁度・・・・郵便屋さんが・・・・・


 娘の合格・不合格通知書が届きました・・・・?

 どうなのか・・・・?

 あけて見てみると、合格通知・・・・・


 検査中の母親にも孫の結果をって思い、持って出て・・・・


 検査が終わり、かかりつけの内科に行く途中に見せたら、やはり喜んで・・・・・・・


 気分的なものが一番の母親の病気・・・・・・

 ちょっとでも明るい話題を・・・・ですから!

 子供にもメールで、合格おめでとうってメールしていました。


 しかし・・・・


 学校から帰ってきた娘から、泣き声で・・・・・・


 楽しみにしてたのに・・・・・「封筒を自分で開けるの」

 学校帰りに友達とも一緒に・・・・・

 あれ・・・・郵便来てない????

 落第したのか?

 家に置いてある携帯のメールで気がついたみたいで・・・・


 通知書も私が持ってるってメールしてたから。


 やんややんやの、電話・・・・・・でした!


 まあ、何はともあれ、合格したんだからいいじゃん?

 そうう言う問題じゃないって娘が・・・・・・??


 ってな感じで、母親の病気・娘の抗議・・・・


 現場は何とか、職人さんが頑張ってくれてますから、安心!

 ってな、昨日は、色々な事があった一日でした!


 今日もまた何があるのか????

 頑張りましょう!

 しかし、入学金や制服代高いですね?

 やれやれ・・・・・です。


 

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。